集客:『コンサルティング契約』

≪集客 ~Attracting customers~≫
商品の素晴らしさを、きちんとお客様に伝えきれていますか?

類似商品を扱う競合が多いからといって、きちんと自社の良さを伝える事を諦めないでください。
自身の強みと問題点の発掘、そしてその改善点をご提示いたします。

そして、自社商品のターゲットを再度掘り起こし、そこに最速・最善な方法でアプローチすることで最大の成果を生むお手伝いをさせて頂きます。

■成果を最大限に引き出すコンセプトワーク

今は、美味しい商品が世の中には溢れかえっていて、さらに次から次へと新商品も登場してきます。
だからこそ≪味≫だけではお客様はなかなかリピートしてくれません。あなたの想いや開発秘話などのサイドストーリーも、重要なファクターとなります。

Conduciveではまずきちんとヒアリングを行い、商品の魅力を明確に洗い出します。
そのうえで製造元、販売チャネル、既存商品の特徴など現状を分析することで競合やターゲットを明確に把握します。

「戦う市場や敵の把握」「味以外の魅力と差別化」そして「そこに宿る想い」。
これらを三位一体になることで、より魅力的でお客様に喜ばれる商品へ生まれ変わる事が可能なのです。

【コンサルティング契約】
■内容
:コンセプトワーク(自社の強みと問題点の発掘、改善案のご提示)
:マーケティング(市場調査、再ターゲティング価格設定、商品開発サポート)
:プロモーション(イベントの企画構築、Webを含めた各種販促活動) など

■料金
:基本料金:50,000円/月 (メール・電話 回数無制限)
:(OPTION)対面コンサルティング 20,000円(2時間)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


*

ページ上部へ戻る