コンサルティングメニュー詳細

「こんなことにお悩みでないでしょうか?」

・お客さんが来てくれない・・・。
・どういった商品・メニューを作ればお客さんはリピートしてくれるのだろうか・・。
・従業員が動いてくれない。
・そもそも雇用の募集がかからない。
・どういうオペレーションなら円滑に回るのか・・・。
・もっとお店のPRをできないか・・・。
・お店の商品やメニューを他のところでも販売をしていきたい。
など売上向上やお店を円滑に回すことを改善されていきたいのではないと思います。

Conduciveでは、そのようなお悩みを改善するため、以下のサービスを提供しております。

顧客を増やすリピート獲得方法
お客様のニーズを沿ったメニュー開発サポート
8つのタイプに別れた人間性を活かす従業員マネジメント
働いてみたい!と思わせる採用方法
広告費をかけないプロモーション術
キャッシュポイントを確保し、PRにもなる販路拡大

など、お店様のご要望をお聞きし、お伝えしております。

実際に受けた方はこのような実績を残されております

有機食材という農園の特性を活かしたすべく、ご当地アイスの開発をサポート。その後、当園野菜や果物も大手フランチャイズ店に卸す。結果、月10万円以上の売り上げる。
(埼玉県加須市 無農薬・有機食材 遠藤農園 様)

株式会社さいたまアリーナ様のエージェント業務を行い、ドイツパンのお店アムフルスとの契約を結ぶ。
両者の販売網を拡大し、当社企画のイベント販売は、前年比売上1,2倍。
アムフルス様も平均日販を200%アップさせる売上に貢献。(廃棄ゼロ)

ディナー集客に繋がるメニューでお悩みのお店において、商品開発サポートを行う。
アイドルタイムでも販売可能にし、コストも抑えた長時間のキャッシュポイントを作る。その後、定番商品化。(赤坂の飲食店様)

関東でも販路を拡大させたいと希望の食品会社様の営業代行を行う。
SOGO、西武、高島屋、某鉄道会社の口座を開設。その後、催事販売を実施。(九州の食品会社様)

夜勤の人手不足でお悩みの小売店様へ募集の仕方を変更提案。
募集が来るアプローチ法を変え、2週間以内に雇用を確保する。
(セブン-イレブン春日部粕壁5丁目店 様)

などのお悩みを改善されております。

なぜ、私が以上のような事業をしているのか?

大学を卒業後、大手小売業・法人営業を経験され、10年以上店舗マーケティングに携わって来ました。
この仕事始められたのは、大学・会社員時代に路頭にさまよったのがきっかけです。
会社内の営業職約50人の中で、1年目で3位を取るもガン疑惑の病気になり、「明日から来なくていい」と退職勧告を受けました。

焦って転職した後も再度会社都合で退職となるなどの経緯があり、「自分は生きている価値があるのか?」と悩んでいた頃に、自分自身の強みを発見してくれる理論、ウェルスダイナミクス出会いました。
それは、人生を変えてくれるほどの内容で、自分を大切にすること。自分が人に役立てる事に気づけました。

このノウハウを今まで培った知識に加え、店舗経営されている方々にも伝えていきたいと現在の事業をしております。

ウェルスダイナミクス認定プラクティショナーとして売上アップのご提案内容にも取り入れ、あなたらしさのビジネスを掘り起こしに力を入れております。

ご自身の価値に気付き、楽しく生き生きと店舗運営ができるようお役立ちたいと考えております。

強み、生きがいにフォーカスし、かつ大手企業も取り入れているマーケティングを用いたアドバイスです。

今、受けるべき理由

・今、忙しくて話をしている時間が取れない。
・自分のやり方でなんとかなる!
など、思われるかもしれません。

ですが、悩んでいる時間が多く、なかなか進まないのを実感されていませんか?

どうやったら解決するのかご自身で調べたり、調査をしたり。。時間が取れたら勉強会に参加したり。。
近い解決策が見つかっても自分のお店の場合は、どうすれば良いのかまた考える。かなりの時間を費やしているのではないかと思います。

どうにかなるという思いが、ご自身を長い間苦しめているのです。

もし、コンサルティングを受けたい!というお気持ちになった場合は、ご自身が費やす時間が圧倒的に短くなります。

あなたが悩んでいる時間を省くため、早急に問題を解決するため。
あなたの店ならではの解決法をその日にご提案します。

忙しいからと言い、これからも悩み続ける時間を費やすか。
何とか時間を作ってコンサルティングを受けていただき、問題が解決が早まる。

どちらがよろしいでしょうか?

上記の結果を出された方も忙しい中、私との打ち合わせ時間を取っていただき、問題を解決しております。

■お申し込みの流れ

ご相談をご希望の方は以下のお問い合わせリンク先をクリックし、ご送信ください。その際、個別相談のご希望の旨、加えて相談内容をご記入をお願い致します。
初回のメールでのご相談は無料です。
お会いしてお話する場合は、90分 3万円で受けられます。

ですが、ユーワード会員になられた方は 3万円 → 3000円、特別価格で承ります。
特別価格でのご相談をご希望の方は、メールにてその旨をお伝えください。(登録の仕方をお伝えします)

売上を改善したい!楽しく生き甲斐を感じながら仕事をしたい!という方、お問い合わせをお待ちしております。

~ まず、ご相談したい方はメールください ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


*

ページ上部へ戻る